2020年お泊まり保育1日目

お待たせしました!

びわでのデイキャンプを終え、夕方宿泊先に移動してきました。予定通りに全ての予定を無事にすごしています。

 

お風呂にも入り、全員すやすやと夢の中です。

 

 

 

びわ青少年の家に到着

心地よい風が吹き、みんな思い切り追いかけっこ!

 

f:id:hiratsukafutaba:20200703012559j:image

村の使い方を案内してもらいました!

 

f:id:hiratsukafutaba:20200703012659j:image

まずはグループ名決め

 

f:id:hiratsukafutaba:20200703012803j:image

 

赤い屋根の前の広場でおもいきり走り回り

 

おにぎりを食べて元気チャージをしたら、

いよいよ散策へ!

 

エイエイオー
f:id:hiratsukafutaba:20200703012725j:image

忍者の巻物を探すぞー
f:id:hiratsukafutaba:20200703012758j:image

 

たっぷり1時間以上歩き回り、

お次はカレー作り

 

f:id:hiratsukafutaba:20200703012959j:image

 

美味しい美味しいカレーができました!

 

鍋いっぱいあったカレーはあっという間に空っぽに

 

バスに乗って移動。

 

汗をいっぱいかいた後のお風呂に

 

「あー気持ちいい!!最高!」

「さっぱりした!!」

 

と大喜びでした。

 

友だちとおしゃべりを楽しみながら、おやすみー。

 

明日また元気に目覚めますように!!