2022年お泊まり保育速報

2022年。今年もお泊まり保育に行くことができました。1日目を終えての速報です。

 

緊張していた子も、バス停に着く頃にはすっかり笑顔になり、バスの中も楽しくすごせました。

f:id:hiratsukafutaba:20220623224718j:image

施設に到着。開会礼拝をして楽しい楽しい時間のスタートです!


グループ名を話し合ったり、夜のキャンプファイヤーに向けてグループのスタンツを相談したり。

f:id:hiratsukafutaba:20220623230746j:image

お昼はお家の方が作ってくださったスペシャルおにぎりをいただきました!

f:id:hiratsukafutaba:20220623224713j:image

 

今年のレクレーションでは園長先生がコックさんに変身?!

f:id:hiratsukafutaba:20220623230928j:image

f:id:hiratsukafutaba:20220623224731j:image
カレー作りもみんなで協力して、美味しいカレーが出来ました!

f:id:hiratsukafutaba:20220623224726j:image

朝は
「お家の方と離れるのドキドキするなー」と言っていた方も、おかわりするほど元気モリモリです。

f:id:hiratsukafutaba:20220623224728j:image

 

キャンプファイヤーも初めて見る大きな火にみんな惹きつけられ、グループ毎に練習した歌や手遊びを発表しました!

f:id:hiratsukafutaba:20220623224716j:image

たくさん心と身体を動かして、みーんなぐっすり夢の中です!

 

また明日も楽しいことが待っています♪

 

帰る頃にはぐーーーんと大きくなっていることでしょう!