オープンチャーチお待ちしています!

たくさんの品物をご寄付いただき本当に感謝です。

並べるのも一苦労なほどたくさん集まり、いつにも増して賑やかな保育室になりました。

f:id:hiratsukafutaba:20191020101219j:image

おもちゃもたくさん!

f:id:hiratsukafutaba:20191020101222j:image

f:id:hiratsukafutaba:20191020101246j:image

 

幼稚園保護者会の方々の手作り作品もあります!

f:id:hiratsukafutaba:20191020101228j:image

 

園庭には食べ物屋さん

f:id:hiratsukafutaba:20191020101320j:image

 

小児癌支援のための

レモネードスタンドも準備。

子どもたちが募金活動に挑戦します。

f:id:hiratsukafutaba:20191020101403j:image

ホットレモネードも準備しましたが、この暑さなら冷たい爽やかなレモネードが良いかな??

 

f:id:hiratsukafutaba:20191020101503j:image

 

急遽おもちゃ釣りも用意しました。

 

 

ホールでは友だちと遊び、

ダンスも?したいな!!

絵本読みの時間も取れたらいいなと思ってます

 

 

ちゅうりっぷのお部屋は

赤ちゃんがごろごろできるスペースを作りました

お母さんたちはコーヒー飲みながらホッと一休みしてください!

f:id:hiratsukafutaba:20191020101922j:image

 

ワークショップアロマサシェ

子どももできるようになりましたので、ぜひご参加を!

f:id:hiratsukafutaba:20191020101953j:image