お泊まり保育速報♪


日付も変わってしまいましたが、、、

今日は年長児が一泊のお泊まり保育に来ています。

電車とバスを乗り継いで、元気いっぱい始まったお泊まり保育。

大興奮の子どもたち。

f:id:hiratsukafutaba:20160625003954j:image
コテージについておおはしゃぎ。

散策を楽しみ、お得意のカレー作りにお風呂、

f:id:hiratsukafutaba:20160625003942j:image

キャンドルファイヤーが終わる頃にはすこーし疲れたお顔。

ほとんど雨にも降られず、ひたすら走り回り、じゃれあい、のびのーびと楽しく過ごしました。
f:id:hiratsukafutaba:20160625004018j:image

夜は神さまにお祈りをして、友だちと寄り添ってあっという間に夢の中。


今頃は夢の中でお母さんと会っているのかな??
f:id:hiratsukafutaba:20160625004005j:image

明朝の朝食ブッフェが楽しみと話していた子どもたちでした!